葉梨らいす 2006/03/06 00:59
 椎名百貨店が3/5に更新されてました。
 トップは2/28のままでしたので気づきませんでした。

 誰か椎名先生に教えてあげてー!

 椎名先生が大好きなマンガの劇場版に対しての心叫びが記されてます。

 私はキャスト一新した時に、鰹の声が変わったときとは比較にならないカタストロフィーが脳内に起きそうなので全く見てませんが。
るかるか at 2006/03/11 (Sat) 02:38:16

リーム! リーム!! リ~~ム・ストリ~~~ム!!!(姐さん召喚呪文)
つ【http://ww21.tiki.ne.jp/~kenji-i/reem.htm】

少年期に『T・Pぼん』に出会った読者たちに「姐さん属性」を“健やかに”インプリンティングして“切なく”去って行ったリーム姐さんには、F作品至高キャラの称号を付与したく! いやさ、彼女に比肩し得るのは、ロッテ・ミュンヒハウゼン嬢をおいて他にはありますまい!(←うぁ…此処にも「やっかい」なFファンが居ましたよ?<自嘲w)。
…そんな彼女の魅力については、夜を徹してでも語り明かしたい所ではありますが…“場違い”なので止めときます(←賢明な判断かと)。

マジメに反応すれば…椎名先生が言及されているコミカライズの件は、映画版のソレではなく、メディアミックスしたDS版のソレなのですが…いえ、多分、椎名先生も承知の上で叫んでおられるんだろうなぁ…ただ単に、動いて喋るリーム姐さんを見たかったん?(確かにやっかいw…私もヒトの事は言えませんけど… ^^;)
もっとも、当のルル嬢より悪役のチョイ出な少女の方に気持ちが行ってしまった私はどうしたものでしょう?(←読んだんかい!)【http://skygarden.shogakukan.co.jp/skygarden/owa/solrenew_detail?isbn=4091401503】
取り合えず「のび恐06」は、時間工面して観に行く予定立ててる自分がココに居ます (^^)

※ 召喚した姐さんは、いやながさん【http://ww21.tiki.ne.jp/~kenji-i/index.htm】とこのギャラリー内へ直リンしたものです…その配色感覚がかなり私好みな心地良さに溢れたイラスト描かれてる方で、ちょっとご紹介をば。 ギャラリー内には、ユミ子隊員も控えておりますゆえ(ご馳走様です ^^)。