peace 24 2006/03/08 20:15
 一応、ご報告です。

 ようやく!FOMA N902iに機種変更しました。mova D506iにしてしまった事は、2005年最大の失敗でした。自分の無知も悪いけど、店員さんもそこはFOMAを勧めてよ…。
 au W31Tはもう少し様子を見てから、解約する予定です。 結果的に、1万円上乗せしてでもN901isに変更してた方が費用はかからなかったわけですが…、それは後の祭り。あの時は、ああするしかなかったと思ってます。 ともかくこれで、パケット通信料が3分の1!! ようやく…!


 ついでに少し雑感を…。オリンピックは、『ブリアク』のおかげでかなり楽しめました。主にフィギュアしか観てませんが…。 プルシェンコ選手のショートの90点の演技を見逃したのがちょっと残念ですけど。女性のスルツカヤ選手の速くて滑らかな滑り、サーシャ・コーエン選手の美しいI字スピン、荒川静香選手の得点にならない(?)のにやるイナバウアー、とっても素敵でした!
 本編では、吹雪が世界初の偉業をやってますし。凡才が努力して活躍する物語が増えてきた中で、才能に磨きをかけて頂点を目指すという、まさに王道。楽しみな漫画が、またひとつ増えました☆