floater 2006/04/08 01:03
はじめまして。最近の絶対可憐チルドレンが面白過ぎたために、先日GS美神を一気読みしてしまった者です。アシュタロス編から連載終了の期間における当時の読者の臨場感を得る為にこのウェブサイトを見て楽しませてもらいました。

さて、ログを色々見ているうちに、疑問に思う点が見つかりました。大したことではないのですが、近々この掲示板が廃止されるようなので、思い切って質問しようと思います。

第一に、昔のWhat's Newにおける1999年7月のログです。
このページの文章中の「熱い男~」以降が全て赤色のフォントとなっています。
他のログやスタイルシートを見る限り文字色のディフォルトは黒で統一されていますし、この赤くなった部分全てを強調する意図もわからないので、私の予想では「熱い男」の後にを入れ忘れているのではないかと思うのですが如何でしょうか。もしもそれが既知であり、意図があって赤にしているのでしたら興味があるのでその理由を教えて頂けないでしょうか。

第二に、これは疑問というよりも確認なのですが、椎名高志作品秘宝館のコミックス関連情報におけるコミックス未収録作品の項目です。
読み切りと短期集中連載の絶対可憐チルドレンが未収録のままになっていることが気になります。
管理人のfukazawa氏が単行本を買った上に毎週感想を書いている作品ですから、更新する意欲を失くしてしまったとは思えないですし、更新といっても該当部分の文章を消すか取り消し線を引いて一言添えるだけで十分なことですので、手間の掛かることではなく後回しにしたとも考え辛いです。なので、もしかしたら忘れてしまっているのではないかと思いお伝え致しました。

どちらについても、もし既知で余裕が無くて意図的に更新していないとするならば出過ぎたまねをしたことをしたことを謝罪します。

最後に、現在fukazawa氏は移転作業中でコンテンツを見直しているかもしれませんが、過去の日記やファンの叫び(連続突撃やLucciola Online)は臨場感を得るのに大変役立ち楽しかったです。色々管理者としての都合もあると思いますが、私はそれらのコンテンツの持続を希望する限りであります。
floater at 2006/04/08 (Sat) 01:14:34

「熱い男」の後にを入れ忘れているの

上記の文中「を」の後にフォントを閉じるタグを書いたのですが、自動的に削除されてしまったようです。つまりはフォントのタグを閉じ忘れたのではないかと言いたいだけです。読みにくくなって申し訳ありません。

fukazawa at 2006/04/09 (Sun) 11:22:25

>floaterさん
 はじめまして。ここの管理運営を行っている深沢です。
 過去の文章を丁寧に読んで下さり、ありがとうございます。
 ご質問の件ですが、

・赤色のフォント
 意図は全くありません。単なるタグのミスです。

・秘宝館について
 こちらは最近更新していないので、情報が古いのが原因です。
 ちょっとこちらまで手が回っていませんでした。

 どちらも、移転の時に修正したいと思います。
 ご指摘ありがとうございました。