るかるか 2006/04/19 02:53
何気にアルバコミック発売おめでとうな日!
配本少なそうって噂をチラホラ聞いてたので、入手できるか不安だったのですが…帰路がおそくなった割に、本屋にはドデンと平積み…部数は意外に多かったのでしょうか?
で、帰宅してみれば… (´・ω・`) ホエ? …何故か『アルバ』と『あいこら』が有りますヨ?
どうやら親切な小人さんが、頑張ってくれたらしい…(感謝!こんど奢ります!)
とらのあなの『あいこら』メッセージペーパー、何気に欲しがってたのを察してくれたらしく、ついでにペーパー付き『アルバ』も買ってきてくれたのだそうで…正直、今回は週末も時間取れそうに無かっただけに…感涙滂沱。
だって、おーとりストとしちゃ
http://www.toranoana.jp/shop/060418icolla/060418icolla.html
本編では有り得ないこんなに色香漂う鳳さん↑、外せないでしょ?しょ? f(^^;

それにしても、ヲタ系ショップでのこういうオマケってもう外せないスタンダードなんですね。
ちょっとチェックしてみたら、『あいこら』&『アルバ』では他に…

http://www.toranoana.jp/shop/060418albat/060418albat.html
http://www.animate.co.jp/newrelease/newitem/book/book0517_02/book0517_02.html
http://www.animate.co.jp/newrelease/newitem/book/book0517/book0517.html
http://www.broccoli.co.jp/gamers/fair_0604.html#041801

…うーん、多過ぎ!
全部集めてる猛者もいるのでしょうか、やっぱ?
私は無理です (^^;ゞ …とか言いつつ、椎名モノになれば動かざるを得ませんが(オィ
るかるか at 2006/04/19 (Wed) 02:56:18

ところで、何故だか今、手元に「サンデー」2000年4・5合併号があったりするんですが。
たまたま部屋から出土したもので、時間も忘れて読み込んでました。
『かもしか』『ARMS』『モテモテ王国』…懐かしいなぁと思いつつ頁を繰っていたのですが、そんな中にあった広告記事。

サンデーR発売中(当時)の広告で、そこの「期待のルーキー読切」って所に「若木民喜」の名が… _| ̄|○ …ろ、六年前に「ルーキー」…「ルーキー」の六年後に、やっとこ初の単行本発売…。
しみじみヘビィな職業なんだなぁ、と…つか、もちっと何とか出来なかったの?>サンデー編集部  …飼い殺しにならなくてホント良かったですね(どくろ)

何だか、何としてでも若木先生の成功を願って、応援したくなりましたよ (^^)
ガンガレ!若木センセ!!