俺 2006/04/23 22:58
俺が始めて椎名高志さんの作品を読んだ物語

俺が中学1年生のとき夏休みにばあちゃんち にいったときかなりヒマに過ごしていた。
ヒマヒマヒマだったので俺はばあちゃんちをいろいろと探索することにした。探索を始めて40分ぐらいたったときテレビの下のビデオなどをいれる所を探索していたら沢山本が納まってあった。エロ本ならいいな~~と思い 本を見たらGS美神と書いてあった。パラパラと中身をみたらエロ本ではなかった。だからテレビでも見ることにした。テレビをずっと見ていたらあきてきた 田舎だからすることがないので さっき見つけたGS美神と書いてある本をヒマつぶしに 読むことにした。読み始めたら止まらなくなり GS美神にはまったのだ!!そして何日かかけてGS美神を読んだ 最高だった。=椎名高志さんの作品が好きになった。 (終わり)