[Clip]椎名先生がアニスパ出演声優にサイン入り色紙を送った件

『アニスパ!』関係者とリスナーのみなさまにおわび<(_ _)>: 完成原稿速報・ブログ版

まーなんだ、少しでも話題を提供して、恥かいても反則でもなんでもいいから『チルドレン』の知名度がアップしてくれればと・・・・・・・・

ハルカレンダー:生ラジオ全日程終了っ

ラジオではお話させていただいたのですが、原作者の椎名高志先生がこの日の為にチルドレンと浅野さんと鷲崎さんにイラストを描いてきてくださったんです! しかもカラーで! しかもララとの他では絶対見られないレアコラボで!

涼風 -りょうふぅ- | いやー、わかんなかった!

そして椎名先生! 葵とハヤテの生イラスト入りの色紙、大事にしますぅ(^-^)

綾魂日記 – 椎名先生バンザイ

アニスパに行ったら、なんと椎名先生からのサイン色紙が! みんな宛てに担当キャラと代表作のキャラを描いてくださいました!

 推論:男性漫画家は女性声優に甘い

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


スポンサーリンク

コメント

  1. fukazawa より:

    情報ありがとうございます。
    追加しました。

    漫画家になったからには、やっぱり声優からモテてみたくなるものなのでしょう(決めつけた)。