コミックス23巻発売記念・乳首アンケート結果発表

 「絶対可憐チルドレン」コミックス23巻が発売になりました。

 コミックスの収録エピソードは、サバンナナバンサを舞台に可憐GUY’Sが身体を張った漫才を延々繰り広げる「ロスト・ガイズ」編、『九具津△』の一言でその内容を要約できる「トイ・ソルジャーズ」編、およびフェザーの覚醒と薫の更なる成長を描く「マイ・ウィングス」編の冒頭となっており、基本的にはティムやバレット、そしてハンゾウも含めて男性キャラが(色々な意味で)大活躍といった印象のある巻なのですけど、この巻で何より重要なのが、以前サプリメントで予告された、おまけマンガにおける乳首トーン貼りつけネタなのです。詳しくはこちらにゅーあきばどっとこむさん)

 既にコミックス23巻を読んだ方は、「誰に乳首が貼られたのか」という結果はご存知かと思いますが、とりあえず男性キャラが大活躍しているこのコミックスに相応しいオチだったのではないかと感じました。
 あと個人的には、不二子が脱ごうとするのをあの兵部が妨害していたのが、意外と言えば意外。そんなに不二子の乳首を見られるのが弟の立場として恥ずかしかったのか、それとも本当に不二子の乳首がみっともなくて見せられたものじゃないので阻止したのか。

 そして、このサイトでは以前、「あなたなら誰に乳首トーンを貼りたいか?」という趣旨のアンケートを実施していたのですが、現時点(10/19 午前2時)での結果は以下の通りとなりました。

  1. 薫(102,206チクビ)
  2. 紫穂(54,659チクビ)
  3. 葵(54,655チクビ)
  4. 不二子(46,969チクビ)
  5. 皆本(3,256チクビ)
  6. 兵部(2,398チクビ)
  7. 賢木(489チクビ)

 薫が極端に突出していますが、それ以外は比較的バランスの取れた、皆様の良識が反映された数値になっていると思います。
 まあ確かに、男性読者的には賢木の乳首は積極的には見たくないですよね。どうせ見るなら、皆本の綺麗な乳首を見たいですよね。わかります(間違い)。

 ご協力下さった皆様、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


スポンサーリンク