サンデー感想Tweet 2010/11/09

先々週の絶チル感想

兵部のツンデレが際立ったエピソードでしたが、特に皆本から真っ直ぐに「子供たちに平和な思い出を作ってくれてありがとう」と言われた時のデレっぷりったらもう!(興奮)
もし兵部がノーマルを許す時が来るとしたら、そのきっかけを作るのは間違いなく皆本でしょうね。

皆本がチルドレンを裏切ることなく愛し続けることができれば、いつかきっとこの二人はチルドレンを通じて、ツンデレじゃなくてデレっデレな関係になれるはず!(興奮)
そんな素敵な未来をも予兆できた、素晴らしいエピソードだと思いました。

先週の絶チル感想

「階段で転んだはずみでチュウ」だなんて赤面モノのプロットを話の掴みとして持って来たところに、先生が精神的に成長した証を見た思いです。昔は偶然を装って出会うアベックを国家権力が取り締まるなんてコンプレックスに満ちたマンガ描いてた先生が、階段で転んだ弾みでチュウですよ?

そして本編は、もしオレが外務省ならマッスルには皆本で攻めるね!と言いたいところですが、それやると皆元が終わってしまいます(性的な意味で)。
紅葉攻略に賢木が駆りだされる展開も予想されますが、紅葉は賢木の手に余りそう。やはりここでも切り札は皆本なんだろうか。モテやがって!(決めつけ)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


スポンサーリンク