謹賀新年とコミケ行きました日記

 あけましておめでとうございます。
 そしてお久しぶりです(´・ω・`)

 昨年は年末辺りで公私ともにかなり忙しくなってしまい、こちらの方まで手が回らない状態でした。
 今月中旬以降は少しは余裕ができるかと思いますので(希望的観測)、その頃になったらまた生活リズムの改善を図りつつ、ぼちぼち復活したいなとは思っております。

 まあ正直なところ、マンガの感想を書くだけならこのサイトじゃなくて完全にTwitterやブクログ等に完全移行してもいいんでしょうけど、まあせっかくここまで続けてきたので、もうちょっとここでやろうかなとは考えてます。

 あと昨年末はコミックマーケット87の2日目に2時間くらい行くことができたので、「絶チル」島で見つけたクレイジーガーデンさんの松風君本(に見せかけたアンディ×兵部本)と、「BE BLUES!」ジャンルで(2日目で唯一?)出展していた「おはじきSUISUI」さんのところにあった優人×藍子本を入手しました。桜庭本は既に売り切れてた模様で残念。
 優人×藍子は、本編でのカップリング成立確率は微レ存というところですが、今後展開次第では十分あり得ると思っているので、このカップリングの本を入手できて良かったです。

 小学館ブースでは、「神のみぞ知るセカイ」の近鉄コラボ本を入手。Webサンデーに載ってる時にも思いましたが、歩美を始めとした女性キャラが軒並みおっぱい大きくなってますよねコレ。縁起物として重宝させて頂きます。
 ちなみに、絶チルの作者サイン入りプリマグラフィ(25,000円)は既に売り切れてました。絶チルと椎名先生の人気は相変わらず凄いなと思いました(ファンサイト要素)。

 今年はだいたいこんな感じで進めて行きたいと思ってますので、よろしくお願いします。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


スポンサーリンク