Content-type: text/html Lucciola Online - ルシオラオンライン・今週のルシオラ
Back to C-WWW Lucciola Online
Lucciola and pleasant companions - ルシオラと愉快な仲間たち

Lucciola Online

今週のルシオラ
ルシオラ連続突撃
ルシオラを語る
愉快な仲間たち
ホタルQ&A
お知らせ

98/ 2/ 8

頑張れっ、ベスパ!


もはや先週号になりつつあるサンデー10号のGS美神は、悲壮感すら漂う重苦しい雰囲気の中、ベスパが最高の見せ場を作ってくれました。彼女についてはすでにうるうるさんが書き込んでいますが、ボヘミアンも続けて書かせていただきます。

横島に対する血を吐くような台詞、パピリオの手を引く姿、彼女のやさしさや不器用さ、自分たちの宿命に対する怒りがにじみ出ているようです。
・横島を仲間と認めていなければ「裏切り者」なんて台詞、出てこないので
 はないでしょうか。
・「ポチー!!、ゲームステーションやろっ!!」
 「こらっ、ちゃんと頭ふきなっ!!」
 のシーンがフラッシュバックしてしまいました。
・横島の言い訳をする相手が美神さんからベスパに変わりました。
ボヘミアンは「ルシオラー」だったはずなのですが、このままですと「ベスパー」に感染してしまいそうです。ベスパがかみさんだとすると娘はパピリオですかね。困ったもんだ(^^)

ボヘミアンの貧弱な発想では、今後の展開は悲しいものしか思い浮かばず、このまま来週号が出なくてもいいとすら思ってしまいます。ベスパが自らの命と引き換えに、横島への借りを返すことになるのではと心配で、心配で・・・。
今回は「スリーピングビューティ」よりも絶望的な状況のような気がしますが、反則技を使ってでもなんとか彼女たちを救ってやってください。
                         > 神様、仏様、椎名様!!

以上、祈るような心境のボヘミアンでした。

[ボヘミアン]


[ 前の発言 ] [ 次の発言 ] [ 発言リスト ]