Content-type: text/html Lucciola Online - ルシオラオンライン・今週のルシオラ
Back to C-WWW Lucciola Online
Lucciola and pleasant companions - ルシオラと愉快な仲間たち

Lucciola Online

今週のルシオラ
ルシオラ連続突撃
ルシオラを語る
愉快な仲間たち
ホタルQ&A
お知らせ

98/ 2/10

特別インタビュー


記者:皆さんこんにちは。今日は、今世界を恐怖に落としれている張本人であり、ルシオ
ラの上司でもおられるアシュタロスさんにおこしいただきました。どうも、はじめま
して。
アシュタロス:どーも。
記者:まず最初に、随分長生きしていらっしゃるようですが、おいくつなんですか?
アシュタロス:イヤー随分長生きしてるけど、ほんとのところは秘密。ただ、平安時代
には結晶さえあれば世界征服ができていたんだ。まあ、その辺から察してよ。
記者:そうですか。それにしては、お若く見えますね。
アシュタロス:それは僕の自慢の一つだよ(アシュタロス得意気)。
記者:ところで、アシュタロスさんはルシオラの上司でもあられるわけですが、ルシオ
ラをはじめとした部下達のについてはどう思われますか?
アシュタロス:僕は部下に恵まれなくてねー。まあ、今回は結構まともな方だと思う
けど。
記者:ルシオラについてはいかがですか。
アシュタロス:うん。まあ、良くやってくれてるほうじゃないかな。
記者:なるほど。それでは今後の目標は?
アシュタロス:良くぞ聞いてくれた。私の目標はズバリ、神魔両世界を含めた世界征服!
記者:ほう。具体的には?
アシュタロス:私が天上天地、すべての世界の王となって支配するのだ!
記者:なるほど。で、何をするんですか?
アシュタロス:? いや、だから世界征服・・・。
記者:いや、そうじゃなくて、世界の王となって何がしたいのですか?
アシュタロス:・・・?
記者:具体的な世界の王としてのヴィジョンは?政策は?
アシュタロス:・・・。
(アシュタロス暴れ出す。インタビュー続行不可能)

[突撃レポーター一号]


[ 前の発言 ] [ 次の発言 ] [ 発言リスト ]