Fanciful science Exclusion-spirit Rader : Fry me into the sky
[part of 1/2]

literary-work:iky


≪それを当然だと思ってはいいのだろうか?≫

  GS世界では空を飛ぶ輩が多い。神や魔は優に及ばずに箒で魔鈴は空を飛ぶし、合体技で横島美神組も疑問を抱えずに空を飛ぶ。マリアも、そして冥子も式神に乗って、まあ節操無く飛ぶ飛ぶ。

 登場人物はともかくとして、しかし疑問を読者は考えた事は無いだろうか。

何故に空を飛ぶのか。 そして、どうして飛べるのか、と。

 え?そんな事どうでもいいって。

 はい正解です。どうでもいいのです。

 作品上の進行と描写で必要だから使っているんだといえばそれで終わりです。

 そんな方は退出を強く奨めます。ではでは。

 

 え?読み進めるんでか。

 では覚悟を決めた方だと思い嘘話を進めます。言っておきますが、ここから先はひき返し不能です。

 尚 筆者は高校二年で理系をドロップアウトしたのでかなりいい加減に嘘八百があると思うので、間違いあれば指摘・・してほしく無いからしないでください。誰がするか!!。


[ 次のページへ ][ 煩悩の部屋に戻る ]