るかるか 2005/01/08 13:34
既に先月、NOZAさんがご紹介されてるページですが…
http://www.starchild.co.jp/special/gsmikami/
若干の情報追加ありましたね(NOZAさんのエントリにレス付けれなかったので改めて立てました)

DVD-BOXの発売日は1月26日(水)に変更されてますし、同日発売のCDについても告知入ってます。
で、CD絡みで、「おキヌの子守唄」の視聴が可能となってます!
…わぁ、懐かしい歌声w…CDは買う気無かったんだけど、買っちゃおかなぁ…(←すたちゃの思うツボですねw)
るかるか at 2005/01/08 (Sat) 13:45:14

自己訂正 : × 視聴 → ○ 試聴
聴けるのは45秒分だけですので、念の為。

fukazawa at 2005/01/10 (Mon) 23:24:30

 情報ありがとうございます。
 更新日記blogの方の情報を更新しておきました。