こんぽつ 2005/01/10 22:55
あまり熱心でないサンデー読者です。
「怪奇千万!十五郎」はまったく気づかない内にすべてが終わっていたようで、今ごろその存在の大きさに驚いています。遅れ馳せながら「怪奇千万!十五郎」でぐぐってみると、面白いブログにバシバシあたる。
気のせいでしょうか?
fukazawa at 2005/01/11 (Tue) 00:02:12

 「十五郎」の2巻がブックオフで見つかりません!(挨拶)

 「怪奇千万!十五郎」は内容があまりに辛かったので、逆に「せめてこれをネタにして面白がってやろう」というブロガー達の防衛本能が働いたのかも知れません。
 自分には、あれをネタにまで昇華させるのは無理でした。みんな凄いなあ。

こんぽつ at 2005/01/11 (Tue) 23:30:43

お返事ありがとうございました。
ますます読んでがっかりしたくてたまらなくなりました。う~ん馬鹿だわ。