メーテル 2005/01/13 21:49
私の名はメーテル・・・

どこにでも出現する女・・・

鉄郎、尼損の20%オフに釣られてゴーストスイーパーGS美神 DVD-BOX 予約してしまったわよ・・・

私の名はメーテル・・・

でも4マソ円は痛い女・・・
NOZA at 2005/01/14 (Fri) 19:03:04

おお、ついにDVD-BOX発売しましたねー。
DVDの中身の方はどうでもよいのですが(ダメ)、特典の方の感想をひとつご購入の方は
教えて欲しいです。教えてクンですいません。DVDのディスクにもイラストが入ってたりするのでしょうか。

メーテルさんと違って痛いどころか出せませんよ4マソ円。自分の友達にもいるのですがDVDを買いまくるアニメ派のオタクは凄いと思います。

T’s at 2005/01/14 (Fri) 21:33:02

ついに出ましたかDVD!
さすがに声優座談会と新作漫画に4マゾ円はキツいですハイ(そっちか)
そんな訳でまだ買ってませんが、どうしたもんでしょうかね(と言われても)

NOZA at 2005/01/15 (Sat) 19:43:36

すいません、発売日延期になっていたんですね・・・・最近忙しくて全然チェックしていなかったので知りませんでした(知ったのはたまたま秋葉原で見たお店の自家製ポスター)。

さらによく見たらるかるかさんが書いてるじゃないですか。間抜けさ2倍。
買えないからってチェックを怠ると恥をかきますねぇ。トホホ。

kei at 2005/01/16 (Sun) 20:54:24

発売が延期になっても手が出ない4マソ円(××)
声優座談会と新作漫画におまけでDVDが付いて来たって買えないですよ高くて・・・
アニメは記憶に残っていないので見てはみたいんですけど流石に・・・(オヨヨ)

fukazawa at 2005/01/20 (Thu) 00:45:36

 あの人(美神令子)はもう思い出だけど、君を遠くで見つめてる!

 というか、自分にとって「GS美神」のDVD-BOX版は、少年の日の心の中にいた青春の幻影のような存在なのです。
 早い話が買えません。

 DVDを購入した、夢追い人な方々のご報告をお待ちしております。

WAON at 2005/01/21 (Fri) 22:53:01

みなさま、管理人様、物凄くお久しぶりです。

みなさん4万円、4万円と仰ってますが、税込み¥47,250ですので、五万近く持ってないと買えないんですよ…。

ちなみに私は買います!
予約しました…。でも、4万7千は辛いです…。さらに同時発売のCDも買う予定で、かなりイッパイイッパイの生活を覚悟しなければなりません。(笑えない…)
予約した店のゴールドメンバーズ会員証でポイント貯めっぱなしなのと、その店で配った割引券と、その店で使える商品券とを合わせれば、実際かかる費用は減る!‥ハズです…。
血のにじむような思いで貯めたんですよ、ポイント…。
死なないようにしないと…。

るかるか at 2005/01/24 (Mon) 02:05:44

>WAONさん
  >血のにじむような思いで貯めたんですよ、
ゴメンナサイ、ゴメンナサイ…WAONさんが私の脳内で「電化製品に乾杯!」の主人公とダブってしまいました f(^^;;;;
(いえ、4万円でミソッカスが買えるんなら、私だって“血の小○”さへ厭いませぬ!w)
取り敢えず…私もイッパイイッパイです (TT) …今回の資金確保の為に一部蔵書の売却もしましたし…お互い死なない様にガンガリましょ (w

出羽 at 2005/01/25 (Tue) 21:50:25

この箱を買えばどうなるか 危ぶむなかれ
危ぶめば箱はなし
迷わず買えよ 買えば分かるさ
カマイタチさんは黄色いネズミです(謎)

「絶対可憐チルドレン!」の終わりにあった予告マンガ読んで
速攻で予約してました。
んで本日、バッタモン・・・もとい、DVD-BOXゲットだぜぇ!

特典マンガは24頁でしたが、さすが短編の名手、往年のキレ
は全く衰えておりませんです。もうこれ読めただけで満足しち
ゃって、DVD全然観てません!(こら)

これから腰を落ち着けて鑑賞します。しかし・・・これ放送から
もう10年経ってるんですねぇ・・・しみじみ。

fukazawa at 2005/01/26 (Wed) 00:54:29

 何だか、だんだん『このBOXを購入する者、汝一切の望みを捨てよ』みたいなノリに!

 DVD-BOXについて語るスペースとして、「ワイド版GS美神」専用掲示板を復活させました。
 特典マンガを読んだ感想をどーしても人前で語りたい方や、大枚はたいてBOX買ったことを公の場で自慢したい人の書き込みをお待ちしております。

 → http://cwww.pos.to/cgi-bin/gswide/index.html