kei 2005/01/29 15:54
『ねこみみモードで~す』な次回ヒロイン

http://www.ne.jp/asahi/cna100/store/news/050127/050127.htm

新しい完成原稿速報が更新されました!

GXの何月号かわからないけどチルドレンより遅いことはないと思うので
絶チル連載前に椎名パワーをこれで補給させていただきます!!(DVDは!?・・・・)
コピーキャット at 2005/01/30 (Sun) 18:44:54

>さて、次の仕事はGX用の読み切りです。以前描いたある作品の続編になる予定で、ページ数は4~50P。ウルトラマンもあるので、年末は忙しくなります。ただし。

 この作品、諸般の事情により、掲載時期が初夏に延びました、すいません。

完成原稿速報04 11 13 

…とありますので、ネコミミは初夏まで待たねばならぬかと…

るかるか at 2005/01/31 (Mon) 00:05:04

予定は未定であって決定ではない…と申しますしw

>いろいろ事情があって掲載時期は未定。まー数カ月以内に載っけてもらえるとは思います。

ともありますので、編集部の事情で多分に流動的なんじゃないでしょうか?
まぁ、楽しみに待つことにしますデス。