1dton 2005/03/08 02:35
 D-LIVEのグレート・レース編が始まって一月余り、斑鳩の隣に座ったロコが、立ち直ったポール(サンダース息子)にいつ退場させられるか、ある意味、毎週ドキドキでした。
 互いを認め合う者同士、極限状態でのやりとり、二人がレース終了まで添い遂げる(大バカ)ことが出来てほんとに良かったです。
 斑鳩が前にテストされた火星探査では、斑鳩がロコを誘って一緒に行くのか、ピンチの斑鳩をキマイラのソユーズでロコが助けに行くことになるのか等、今から色々と期待がふくらみます。
 まあロコは誘われても、葉(ロケットマン/加藤元浩先生)みたいに二つ返事では答えなさそうですが。
fukazawa at 2005/03/26 (Sat) 19:23:07

ツンツンしていたロコがどんどんデレデレになってく様子が、本当に面白かったですよね。ロコたん萌え。
 次に登場する時は、絶対ロコは味方になって出てくると思います。キマイラの魔の手から斑鳩を守れるのはロコだけだ! みたいな展開になることを激しく希望。

>ピンチの斑鳩をキマイラのソユーズでロコが助けに行くことになる

もしそんな展開になったら、自分が斑鳩ならロコに惚れちゃいますよ!(バカ)