かべさん 2005/03/14 11:41
すんません、ネクサス見てないどころか、
"チビッコ三人組"の連載開始のことも忘れてました。

http://www.ne.jp/asahi/cna100/store/news/050314/050314.htm
るかるか at 2005/03/15 (Tue) 01:43:29

ぐぅわぁ! わ、私も俳優になれば良かったぁ…俳優ばなって、ネクサスさ出とればこげん良かお宝がぁぁぁ!(←そもそも、その前提からして有り得ません)
ええい!美神さんとのツーショットなんて、羨ましいぞコンチクショウ!(笑)>吉良沢さん
…これでまた、この世に大秘宝クワスチカが2点生まれたのですね (^^)

チビッコ三人組については…難産中ですか…。
現在のサンデーが立ち上げている例の大攻勢「10 WEEK PROJECT」の目玉だろうと私は推測してますので、遅くとも24号までには載るんじゃないかと思ってるんですが…。
まぁ、事この作品に関しては放置プレイにすっかり慣らされてしまったこの身です。
今更どれだけ待つ事になろうとも、むしろ快カ…いえ…やっぱり早く読みたいです(w

葉梨らいす at 2005/03/15 (Tue) 12:09:43

 「待ちすぎて待ってた事すら忘れてる」、それが我ら、椎名ファンの宿業さ!(挨拶)

 「ハヤテのごとく!」やら「ブリザードアクセル」やらで、私もすっかり忘れてましたよ。

 あー、早く読みたいなぁ、「うえきの法則」!(マテ

fukazawa at 2005/03/26 (Sat) 19:28:55

 「うえきの法則」は19号から開始だそうです。
 やっぱり、みんな「ダンドー・ネクストジェネレーション」の二の舞を踏むことを恐れているみたい(アニメもマンガも両方)。「うえき」は「ダンドー」とは違って構造的にいくらでも話を作れるはずなので、福地先生のがんばりに期待したいところです。
 アニメの方は多分普通に面白くなりそう。根拠無いけど。

 「絶対可憐チルドレン」は、きっと「一番湯のカナタ」が始まったのと同時期に連載が始まることを椎名先生が本能的に避けているに違いないと思います(妄想)。