波多野修司 2005/04/05 22:57
ふと、思ったこと。
アニメ版「ジャパン」には、「三木のり平」は登場するのだろうか・・?
私的にはでてほしいなぁ。
声は当然、「故三木のり平師匠」の後を継いで桃屋のCMであのキャラの声を
担当されている、「のり平師匠の息子氏」(役者さんなんだそうで。)で。では。
fukazawa at 2005/04/17 (Sun) 22:10:50

 「三木のり平」が出てくるまでアニメが続くといいですね!(実は観てません)
 でも、アニメとは無関係に、『ごはんですよトースト』はそのうちローソンで普通に売られそうな予感。

>「故三木のり平師匠」の後を継いで桃屋のCMであのキャラの声を担当されている、「のり平師匠の息子氏」
 へぇー(例のアレの声で)