くくり姫7 2005/06/01 11:36
こんにちはお久し振りに書き込み失礼致します。
とてもこちらのサンデー感想を楽しみにしていて、
前のパソコンでは「お気に入り」にも登録していたのですが
そのパソコンが電線が切れて使えなくなってしまい、
こちらを拝見させて頂きたくともこれない日々が続き・・・
もしまたパソコンがどうにかなってしまったとき、
URLが判らないという失敗をもう二度としたくないので、
うちのサイトからリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
リンクページを見てもリンクフリーかどうかよく判らなかったのでお尋ねしました。
それではどうぞよろしくお願いします。
fukazawa at 2005/06/07 (Tue) 01:27:25

 お久しぶりです。

 リンクは自由に張って下さって一向に構いませんです。
 今後ともよろしくお願いしますー

くくり姫7 at 2005/06/13 (Mon) 02:32:23

ありがとう御座います!
早速リンクさせていただきました。