川島ジュン 2005/06/22 20:34
ドも!初書です!GS美神を懐かしいと思い本屋で買ってみたらすっごく面白くて今23巻まで買っています。やっぱりこの漫画はホントに面白いなそう思いました、いまサンデーを買っているのでまた先生の作品を見たいです!!
葵の日当 at 2005/06/22 (Wed) 20:56:18

横島君255円か… 勝ったどおおー!!(沢村風)
これで、椎名先生を援護できる。出来るぞ。同じ本を何冊も買わん。
40巻分は援護するぞ、だから一気に描いちゃいな、描いて下さいませ。犬夜叉が80巻出たら買えないけど。

fukazawa at 2005/06/24 (Fri) 00:37:09

 はじめまして。ここの管理運営を行っている深沢です。
 23巻というと、あと残り16巻ですね。そちらでは、そろそろおキヌちゃんが女学院に通い始めている頃でしょうか?

 もうすぐ先生の新連載がサンデーで始まりますので、楽しみにお待ち下さい。
 今後ともよろしく~

川島ジュン at 2005/06/26 (Sun) 22:49:38

え、本当ですか?本当にやるんですか?