ラシード 2005/07/02 10:05
 ネクサス最終回読みました。前回とだけ読んだので展開云々はわかりませんが
画面の迫力や直球勝負の表情などレベルの高い作品に感じました。
「綿の国星」懐かしい。1話限りのゲスト猫達が面白かったです。
 「モンキーターン」が終わってから「からくり」だけでは買うほどの魅力が
なかったのでサンデーが面白くなってくれれば嬉しいです。
 しかし「テレビくん」の特撮情は報早いです。夏限定響鬼情報とか。
映画も大阪人としてトライアングルライダーは
う~んと思っていたのですが、カンフー使いっぽくなるのでしょうかね(ちと興奮)。
マジシャインも美味しいところさらいまくりのようで。
ここまで派手な助っ人も久しぶりのような。小さい女の子の大喜びな設定と、
男の子の大喜びなアイテム、そして某ファンの怒りを浴びて活躍してくれそうです。
でも関西では夏に甲子園で飛ばされるので放送なかなか見れないです。