のみやま 2005/07/03 21:18
ネットを巡回していたら、直接椎名先生に関するものではないのですが、こんなものに出会いました。
http://inofuru.fc2web.com/index.htm
TOPの雑記の7/2にて、「Fateをプロ漫画家に描いてもらうとしたら誰がいいか」と言うネタで、ギャグならこの人ではと椎名風Fateのキャラ絵を描かれています。
これがじつに特徴をとらえていてウケました、絵柄的には最近ではなくGS美神の後半ごろっぽくそれがいいかんじではまってるかなと。
波多野修司 at 2005/07/09 (Sat) 00:51:44

早速、みてみました。
特徴をよく捉えてて、◎です。
上手いなぁとおもったら、アンソロジーで描かれているプロの方なんですね。
この方。
一度よんでみたいなぁ。HPに載っているもの以外の作品を。
では。