るかるか 2005/07/06 00:33
取り敢えずー!
まだ本誌は(流石に)買ってないです…でも、WEBサンデーでは日付変わって正式に告知が入りましたね!
実際のところ、「小学館サイドから」の連載決定告知って今回が初めてなんですよね…分かっちゃいたけど、これで漸く一安心って所でして (^^;
後は明日のサンデーでの次週予告ページを開くその瞬間!を楽しみにしておきます。
(実は既に情報UPされてる所も有るようですが…敢えて見ぬ!w …リアルタイムの嬉しさに身を浸さんが為!)

尚、現在、WEBサンデーでは『絶チル』を始めとして椎名先生の壁紙が大規模放出中です!!
ちなみに私はゼロの壁紙がお気に入りッス!

さー! 後一週間!! 2年間もの想いがやっと叶う時が…(涙)

http://websunday.net/index.html
波多野修司 at 2005/07/06 (Wed) 21:13:24

仕事の帰りにサンデーの予告を見て、「よっしゃぁ!」と言ってしまいました。
後一週間です。
いまから、楽しみ、楽しみ。

迷亭寒月 at 2005/07/08 (Fri) 01:05:38

Yahoo掲示板の「少年マンガ」カテゴリに<サンデーアンケート>というスレッドがあります。
で、消えたトピ主さんに代わってただ今集計人をしています。
毎回8人くらいの投票なので、組織票が来るといっぺんに結果がゆがみますが(笑)
ここの方達は事象を客観視できる方が多いようなので、奮ってご参加下さい。