NOZA 2005/07/09 23:33
完成原稿速報更新告知・・・・・・したくなっちゃった

http://www.ne.jp/asahi/cna100/store/news/050706/050706.htm

いや7/6で今頃なんですが。スルーするのもどうかと思いましたので。
見所はやっぱり

( ;∀;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・微妙なAAだなー
るかるか at 2005/07/10 (Sun) 12:17:39

> ( ;∀;)
わ、私たちの力でその涙顔を せめてこんな→ ( ´∀`) 感じにぃぃぃ!!!

と言いつつ…更新原稿には、やられ申した。
うひゃあ、何だか“踏絵”みたいな小ネタ (^^;;;;
タッパーにお茶入れて凍らせ、タオルで巻いて学校に持参…って、どの位の年代までが経験有りなんでしょう?
何しろ、最近じゃコンビニでカチンコチンに氷結させたペットボトルのお茶まで売ってますもんね。
うんうん、ゴトゴトやって解かしてチロチロと飲んでたっけ…どーにも我慢し切れなくなったら水道水入れて無理やり解かしたり…
  … … …
     …(ハッ?)…いかんいかん、軽くワープしちまったぃ(w
薫のオッサン属性も健在な様で楽しみですね…それを1コマで分からせちゃうのが凄いなぁ。

羊田中 at 2005/07/10 (Sun) 16:15:26

>薫のオッサン属性
サイコキネシスで団扇を扇ぐ、オッサン羨望の能力ですな。
実際私も欲しい(^^;)

>タッパー凍らせ
よくやりました。
最近の子供さんはそもそも「タッパー」(固有商品名)さえも知らないかも。

私は今でも某夏祭りの時とか用意して行きます。(容器はPETボトルですが)
みんなやってないのかな。

羊田中 at 2005/07/11 (Mon) 07:41:15

>大量の壁紙
本当に大量でびっくりしました。
去年ダウンロードし損ねていたので、リカバーできて嬉しい限りです。

涙ぐましくなんてないですとも!
開始前に涙なんて似合いませんよ。
ありがとうございました>担当さま

葵曜日 at 2005/07/12 (Tue) 21:26:10

私も去年の壁紙は見れなかったので担当の方に感謝です。
本屋さんコンビニさん早く売ってよ、空は晴れてくれよ。

羊田中 at 2005/07/14 (Thu) 07:08:31

BABELの壁紙、某映画を彷彿させて格好良いです。

……でも建物があそこなんだよなー。
格好良すぎ(^^;;;;;)