るかるか 2005/08/28 11:35
何気に、連載開始のお祝いで椎名クランとして“ほさな上げ”を…

「少年シリウス」の公式HPのTOP
http://www.sirius.kodansha.co.jp/index.html

…で、その中の『乱飛乱外』枝ページがコチラ↓
http://www.sirius.kodansha.co.jp/31.html
リンク先では現在『乱飛乱外』の壁紙サービスもやってます。
…い、いえ、それ以前に、キャラ紹介の「蛟(みずち)」お嬢ちゃん…き、来なすった!
この娘、『BF』ファンの間でその出番が待望されながら、打切りの中とうとう活躍の場を与えられなかった「羽少女」こと「柳生みつば」ちゃんではないですか!?
みつば→みずち…名前も似てなくも無い (^^;
ほさな先生としても捨て難いキャラだったのかな(w
んで、「全身凶器」の「感情を表に出す事は少ない」少女が殿にお仕えする、って…ほさな先生、ツンデレを仕掛けるオツモリか?(<是非どうぞ!)
でも個人的には縄使い「姫丸」さんが気になります…一体どんな縄の使い手?(←多分、想像してる使い方は間違ってます)

尚、来月号はこの娘たちが表紙…
http://www.sirius.kodansha.co.jp/next.html
…あ、あうぅ…。
コピーキャット at 2005/09/02 (Fri) 20:52:57

>でも個人的には縄使い「姫丸」さんが気になります…一体どんな縄の使い手?(←多分、想像してる使い方は間違ってます)

サンデーはそうでも、相手は堂高先生のシリウス。

ご想像通りのような………(汗)

るかるか at 2005/09/04 (Sun) 02:28:35

>ご想像通りのような………(汗)

え、えっと…縄で…電車ゴッコ、かな?(←あ、逃げた)

それにしても、「シリウス」って変な雑誌ではありますね(w
ジュヴナイルな『蘭』、ぐだぐだな『もえちり』、微妙にBLテイスト漂う『BAROQUE』、とても少年マンガっぽい『龍眼』、まんま小説も載ってるし…何かこう、同居してる作品のレンジが広くて、編集部がどの方向に持って行きたいのかイマイチ掴みにくいです (^^;
まぁ、私には今のこの混沌さが妙に好感持てるんですけど。