藤宮ケイ 2005/09/11 23:55
C-WWW10周年記念オフ会開催のお知らせ

開催日:10月15日(土)
集合場所:JR秋葉原駅・昭和通り口改札前
集合時間:13時00分

※集合後にパセラ秋葉原店に移動します

予定としては、10周年記念トーク&カラオケをして、夜は手近な居酒屋で飲み会となります。
今回特に予約等行わないので、参加の旨の連絡は必須ではありません。
でもできれば、この発言にレス付けでも構わないので参加表明してくれると嬉しいかも。

途中参加も可能です、この場合は予めcna-off@tohgu.sppd.co.jpまで連絡をお願いします。
現状での参加者は、fukazawa(C-WWW)、藤宮ケイ(Cna-CHAT)の2名です。
裏町片菜 at 2005/09/12 (Mon) 20:20:33

すんません、昼間は仕事なので無理です。
というわけで夜から参加したいと思うんですが・・・だめ?

それはそうと、いつの間にか10周年だったんですねぇ。
自分はCna-BBSの方が主だったんでこちらではあんまり、
てゆーか当時はC-WWWとCna-BBSが別のサイトだとか
全く理解してなかったもんで・・・以下略。

とにかく、ここからインターネットを始める事になり、
色々と鍛えられたおかげで今の自分があるのは確かです。
それが良かったのか悪かったのかは色んなイミで置いといて、
深く感謝の意と、今後の更なる発展というか熟成というか、
何と言うかこお喜ばしいモノを期待させていただきます。

fukazawa at 2005/09/16 (Fri) 00:38:23

 オレが主賓です!(挨拶)

 それはともかく、ちょっと大変なことが判明。10/15を指定したのは自分なんですけど、実はその日は私も都合が悪くなってしまいました(笑)。
 できれば翌週の10/22(あるいはその前の週の10/8)に予定をずらしたいのですが、可能でしょうか?>幹事の藤宮ケイさん&皆さん

裏町さん>
 こちらこそ色々とお世話になりました。これからもぼちぼちよろしくお願いします。
 多分お互い良かったんじゃないかと。色々な意味で。

裏町片菜 at 2005/09/18 (Sun) 02:13:32

こちらも翌週の10/22なら空けられます。
10/15だと夜でもNGになってしまって。

とゆーワケで調整お願いします。

藤宮ケイ at 2005/09/20 (Tue) 00:04:31

うぃす、んじゃ10月22日ってことで変更です。

ちなみに現時点での参加者は…、
fukazawa、藤宮ケイ、ASK-YOU、裏町片菜の4名です。
…夏コミの時のメンツじゃないか。

ASKYOU at 2005/09/20 (Tue) 01:09:20

ども、ASKYOUです。
毎度調整お疲れさまです。>宴会ブチョー殿

日程変更については、10/22でOKす。

ダメでも無理矢理空けときますんで。

あと。
いくら4人だからって、卓を囲むのは止めて下さいね。
‥‥フハネ計算できねぇので。

井汲 景太 at 2005/09/21 (Wed) 23:33:50

お久しぶりです、藤宮さん。私もおじゃましてよいでしょーか。昼は仕事があって動けないので、夕方(夜)からの参加となってしまいますが、それでよければどうぞよろしくー。

22日なら単行本も発売された後ですし、話題の上では好都合ですね。

NOZA at 2005/09/22 (Thu) 23:29:41

10/22、問題が起こらなければ2時過ぎにパセラに行きます・・・・・問題が起こりませんように。

藤宮ケイ at 2005/10/02 (Sun) 23:56:10

ってな訳で中間集計、(敬称略)
昼から参加:fukazawa、藤宮ケイ、裏町片菜、ASK-YOU、NOZA
夜から参加:井汲景太

NOZAさんが「14時過ぎに…」と言ってるので、集合時間を14時に変更しましょうか。
昼のフリーで入って途中で人数追加しても、最初からいたのと同じにされちゃうし(w

井汲さんは秋葉原に何時着ぐらいになるか教えて貰えますか?

んで、夜行くお店も決定!
http://www.yamachan.co.jp/shop_detail.php?name=kandasuda

井汲 景太 at 2005/10/03 (Mon) 01:54:02

藤宮さん、お世話になりますー。

>井汲さんは秋葉原に何時着ぐらいになるか教えて貰えますか?

あれ、先日 cna-off@tohgu.sppd.co.jp にメールお送りしたんですけど届いてませんか?新宿を6時頃出られる見当です(早ければ5時半だけど、当日になってみないとわからない)。だから秋葉原だと6時半くらい?

以前の OFF 会のとき藤宮さんの携帯電話の番号伺ってますんで、こちらから電話しますね。

※以下余談。

この前、職場の近くに「メイド喫茶」がオープンしてしまいましたよ。どうせいっちゅうんじゃい!!(笑)(試しに行ってみた勇気ある同僚は「まずい!」と言ってましたが)

藤宮ケイ at 2005/10/03 (Mon) 21:19:56

>あれ、先日 cna-off@tohgu.sppd.co.jp にメールお送りしたんですけど届いてませんか?

あ、すみません。
実はあのアドレス送ると私の携帯に届くんですけど、jpアドレス以外はフィルターでカットされてました(^^;)

他にも「メールしたのに連絡無いぞ~!」という方いましたら、
お手数ですが携帯アドレスか.jpアドレスからの発信をお願いします。