peace 24 2005/09/17 16:47
「au W31T」を買ってしまいました。3800円でした(アダプタ込み、新規手数料2700円別)。“PCサイトビューアー”搭載の機種なので、ほとんどのサイトが表示可能です。そして書き込みができます。というか、書き込み専用に限りなく近いです。画面メモも、表示したページではなく見てる部分だけを切り取り保存みたいなかんじで使い勝手が悪いです。なので、DoCoMoのmovaも充分活躍の場があります。
基本使用料は5000~9700円です。なるべく5000円台に抑えたいですね…。まんが喫茶は近くに無く、行くのも4時間居るのもめんどい。文章打つのもしんどい。文は未送信メールで作成してあるものの、キーボードに慣れていないため、こないだのは90分かかりました。帰宅したら疲労感ずっしり。これはイカンと思い、購入に踏み切りました。まんが喫茶は月3000円位で、2000円ちょい上乗せすれば、家から毎週、好きな時間に書き込めます。
作家や漫画家の人は、作品に対する感想が気になるそうなので、何かの役に立てばと、毎週書き込んでいこうと思います。 ですんで、あらためて、よろしくおねがいしますっ。