松楠御堂 2005/09/20 20:28
あれから、10年・・・すっかり時の彼方な人になり、今更どのツラ下げて!
つってな感じの、松楠です。
いきなり何もかもスッ飛ばしたので、もしかして各方面に迷惑かけたかも、
その実、どゆこともなかったかもしれませんが、すみませんでした。
なんとか生きてはいます、青ハルや出パス握り締めてですが(笑)

とにかく、fukazawaさん、10周年。ご苦労様です。
継続は力なり。
椎名漫画ファンに欠かせぬサイトに成長している姿、嬉しく思います。
新しいファンの方も、古参のファンの方も、今後もc-wwwをご愛顧の程、
よろしくおねがいします!

(現在、パソなし環境の為、会社のを無断借用してます(笑))

時々は覗いていますので、みんな相変わらずだなあと、ほっとしています。
んじゃ、また書き込み機会が来るまで、老いたる者は去るとしますか。(^-^)v