羊田中 2006/01/13 01:24
絶チル3巻の発売を明日に控え、ワクワクしております。
今、発売日が待ち遠しい漫画は絶チル以外では仮面ライダーSPIRITS。

今後もずーっと発売日が待ち遠しいとイイナ。

3巻発売に併せてとらのあなではメッセージペーパーのプレゼントもあるそうで。
http://www.toranoana.jp/shop/060114zettai/060114zettai.html

オタク向けshopでこんなイベントがあるなんて、ちょっと驚いたけど
椎名センセの潜在的ファン層を考えればむしろ当然の流れなのかな??

遅ればせながら本年もよろしくお願いします。
羊田中 at 2006/01/15 (Sun) 02:01:51

とらのあな秋葉原1号店にて、絶チル3巻購入~。
メッセージペーパー目当てで雨の中出かけた甲斐はありました。
入り口に3人娘のポスターが!
秋葉原のメインストリートで3人娘に出会えたのは、ある意味感慨深いです。

店頭ではハヤテの方が3倍以上平積だったけど、レジに並んだ前も後ろも絶チルを購入していました。

完売御礼?