月見 2006/01/31 22:21
時間的にバレに含まれるのかもしれませんが絶チルの内容には関係ないので書いちゃいます。
週刊少年サンデー9号にてGS美神極楽大作戦のマイファーストビッグ(MFB)化とサンデーコミックス新装版の発売告知がありました。今春発売とのことです。
文庫化が先かなと思ってただけに新装版化はかなり意外ですが(サンデー系で新装版は美神が初なのでは?)。
たぶん表紙は書き下ろしになると思われるので久しぶりに新しいおキヌちゃんに逢えるぜ!もちろん全巻買うさこんちくしょー<落ち着け
るかるか at 2006/02/01 (Wed) 00:12:56

新装版ー!!!
SSCは絶版状態になって暫くたちますし、そのくせワイド版も店頭で見かけ難い現状、『絶チル』と言う燃料投下を受けて、そろそろ何か来るだろうとは思ってましたが…。
私もてっきり文庫化でくるものとばかり思ってました。
表紙が描き下ろしである事に大期待してます!(←既に買う気マンマン)

それにしても、マイファーストビッグの方は全話収録で行くんでしょうかね?
それとも、新装版発売の宣伝を兼ねた一時的な露払い扱いなモノなのかな?
MFBって一端買いそびれると入手し難くて…結構、面倒なシリーズなんで余り長期化はして欲しくなかったりして (^^; ←MFB版『ドラえもん』(既に39巻目に到達<涙)買い続けてる身としては、何時まで続くのやらと閉口気味なんですヨ。

月見 at 2006/02/01 (Wed) 16:07:45

http://www.manganomori.net/
まんがの森の新刊案内が三月分まで更新されてますね。
3月27日にはGS(廉価版)600円の文字がw

新装版は4月なのかな?