スーパードルフィン葵 2006/03/17 21:28
京都に住みたい。じゃないとラグンが、ブラックラグーンが見れない。
「またテレ東かっ!」と、言い過ぎたのがいけなかったのか、もうGXは関係ないのか、椎名せんせえ、とは。
読切なんてもんは、不吉、時期的に死兆星(漢字変換にはならない)でしかないのか。

大亜門先生のコミックが地元の「まだ4冊あるんだ」と見つけた店が、2日後に抹殺されていたので、チルドレンだけ買いました。
面白いマンガじゃない、流行っているマンガですよ大先生!!(吼えペンを読むと分かります)感涙。
更に言えば、ハンターの先生の単行本の1話は大亜門カラーになっているのか!25巻は 。

巨匠である椎名先生には、(TVの影響で)打倒ゴルゴで、パンツだけ描く漫画家でお願いします。毎週50ページはいけるね。
以前のMYキャッチフレーズの打倒手塚だとかOOとか□□とかよりはマシだと思いたい。シナリオはコアな椎名ファンがいるさ。
ああ炎先生、手塚先生より面白い、テニプリの。