「絶ブ」と「絶対可憐チルドレン感想掲示板」移転のお知らせ

 今日のアニメ版で、ちゃんと葵が「尻の毛」と言ってくれたことに安堵しました(挨拶)。

 そしてお知らせですが、まず以前予告した「ZETTAI KAREN BLOGGING」の移転を実施しました。
 「絶チル」に関する新商品情報を追加することで、よりアフィリエイトブログっぽくなりました。アフィリブログ爆発しろ!(自虐)

※サスケさん、ご紹介ありがとうございます

 あと、このc-www.net(XServer)に設置している「絶対可憐チルドレン感想掲示板」ですが、最近あまり(負荷による)にサーバエラーが多発するようになったので、個人サイト用にアカウントを持っているロリポップに緊急避難的に移転させました。
 XServerは、PerlなどのCGIはよく動かなくなりますが(CGIではなくApacheのモジュールとして動作しているっぽい)PHPのプログラムは問題なく動作するため、長期的にはPHPで書かれたシステムに移行することも考えていますが、とりあえず移転させることで対応することにしました。
 掲示板は新しいサイトに自動的にリダイレクトするようになっているので、特にブックマークの変更等は必要ありません。

 よろしくお願いします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


スポンサーリンク

コメント

  1. […]  以前の日記は(perlで書かれている)Movble Typeで運用していたのですが、以前感想掲示板の移転の時にも書いたようにこのサイトを設置しているXServerはperlで書いたCGIが頻繁にエラーを起こすため、MTに記事を投稿したくてもできないことが多々発生していました。大抵は夜寝る前とかに。  PHPで書いたプログラムではこの現象は発生しないため、PHPで書かれたWordPressに日記を置き換えた所存です。どっちかというと、個人的な精神衛生上の処置です。ご了承下さい。 […]