サンデー46号絶チル感想縮小版

絶対可憐チルドレン

 サンデー46号のサプリメントのアオリを書いた編集者は、「MISTERジパング」の男湯エピソードを読んで猛省するべき(挨拶)。

 今回は男性陣ちんこ祭りの回でした。誌面掲載時は不自然な湯気や「禁」マークなどで湯気アニメの如くガードされていた男性陣のちんこですが、多分DVD収録時にはクリアになって収録されるモノと期待されます。
 しかし、よりによって賢木がパンツを履いていたと知ってガッカリです。賢木はナオミちゃんや小鹿主任といった大人の女性陣相手でも余裕でフルチンかましてくれるナイスガイだと思っていたのに! 裏切られた! 肝心な時に露出できない賢木のちんこなんてもげてしまえばいいと思うよ!(感想か?)
 そして、そんなちんこ祭りなボンクラな男共をパンツ持って来て虜にする皆本は流石というか、男にも女にもモテモテなみんなのヒロイン的な立場に立ってるキャラは、やはり細やかな気遣いができるものなのね。そりゃフェザーにもモテる訳だわ。

 最後に出て来た霧の化け物はいわゆる「ブロッケンの妖怪」の類と思われ、かつナオミちゃんが悶絶したとこを見ると正体はほぼ自明だとは思うのですが、その正体は寝て起きたら買えるサンデーを買って確認したい所存です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


スポンサーリンク