俺の子供を産んでくれ!サンデー21/22号「正しいコドモの作り方!」感想
正しいコドモの作り方!
新連載。タイトルから判る通り、「ちょっとエッチなラブコメディ」という少年誌の王道を目指すために始まったようなラブコメマンガですよねコレ(決め付け)。
「思いを寄せているヒロインとのセックス」を主人公の最終目的に掲げることで読者(主に童貞)の妄想を掻き立ててときめかせ、「主人公の遺伝子には特殊な力があり、それを狙う悪い女子達が毎回全裸で迫って来る」という形を物語の基本構造とすることで、毎回主人公が性的な方法で遺伝子(=精液)を搾り出されそうになる物語を合法的に作れるという構成。素晴らしいです。
現在のサンデーには、欲望に正直な主人公がその欲望から来る妄想を武器に戦う「GAN☆KON」が連載されていますが、この「正しいコドモの作り方!」はセックスの存在を明確にちらつかせている点で、より直接的に読者(主に童貞)のココロをドキドキさせてくれるのではないのでしょうか。いい歳していまだにジュブナイルポルノみたいな話が大好きな私としては、こういうマンガを待ってました! という心境でいっぱいです(念のため書いておきますが、勿論褒めてます)。
なお、作画担当の黒田高祥先生のこれまでの作品は、クラブサンデーで読むことができます。
個人的には本邦初公開となる「嵐田ツインズ」と、(既に公開は終了していますが)年上のカッコイイ女性への憧れを描いた「音和田セッション」が好みです。
スポンサーリンク
スポンサーリンク