我々は無乳眼鏡の時代の創世に立ち会っているのかも知れないサンデー7号「はじあく」感想

はじめてのあく

 これは面白いよ!(感想)

 今回は男女一つ屋根の下同棲型ドタバタラブコメディーとして、ンもう完膚無きまでに完璧な出来だったと思いました。
 お風呂場で裸見ちゃってキャーとか、女の子の部屋でぱぱぱぱぱぱパンツ拾っちゃってキャーとか、普段は邪険な態度を取ってる女の子がちゃんと歓迎パーティーしてくれて内面の優しさをさり気なくアピールするところとか、この手のマンガで行うべきエピソードをキチンと消化し、その上で「ジハクシール」というガジェットを効果的に使うことで、このマンガ独自の特徴を盛り込むことにも成功してます。絶妙のバランス感覚です。

 この調子なら大丈夫ですよ! このマンガはキますよ! ヤバイよ!(ヤバイの?)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


スポンサーリンク