発作的日記サイト移転報告

 (゚д゚)ノ

 いきなりですが、表題通りこの更新日記の設置場所を変更しました。
 新しいURLは http://c-www.ne/diary/ になります。

 以前の日記は(perlで書かれている)Movble Typeで運用していたのですが、以前感想掲示板の移転の時にも書いたようにこのサイトを設置しているXServerはperlで書いたCGIが頻繁にエラーを起こすため、MTに記事を投稿したくてもできないことが多々発生していました。大抵は夜寝る前とかに。
 PHPで書いたプログラムではこの現象は発生しないため、PHPで書かれたWordPressに日記を置き換えた所存です。どっちかというと、個人的な精神衛生上の処置です。ご了承下さい。

 あとついでにタイトルも多少変えて、ここが明確に日記であることをアピールすることにしました。
 最近色々と滞り気味なので、もちょっと色々どうでもいいこととか書けたらいいなと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


スポンサーリンク