告知:cwww.pos.toは、現在当サイトおよび椎名高志先生とは無関係です

 メールで教えて頂いたのですが、このサイト(椎名高志ファンホームページC-WWW)の旧ドメインであるcwww.pos.toが、現在「椎名高志 ファンキーウェブ」という名前のアフィリエイトサイトになっています。
 とりあえず、cwww.pos.toドメインの内容は、このサイト、および椎名高志先生とは何の関係もないことを、ここで宣言しておきます。

 既に使われなくなったドメインが広告サイトに買い取られて使われることはそんなに珍しくないのですが、自分の管理していたドメインがそういう状態になるのは予想外でした。個人的には遺憾に思います。せめて「椎名高志」の名を使うのは止めて欲しい所存。
 どうせやるなら、東京ミュウミュウの旧ドメインがいつの間にか東京ミュウミュウの海外版DVDを販売するサイトに変身していた www.tokyo-mewmew.com 級の凝ったことをやって欲しかったよ…(バカ)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


スポンサーリンク

コメント

  1. T’s より:

    ご無沙汰してます。

    使われなくなったドメインを第三者が悪用した例ではドリームキャスト公式を名乗って個人情報を集めたケースがありましたね。
    (参考URL http://japanese.engadget.com/2008/03/08/users-dreamcast-com-campaign/ )

    身近なURLがある日突然犯罪まがいに使われるのは驚かされるのですが、企業はともかく個人サイトでは対策にも限界があるでしょう。
    今回の件はご愁傷様としか言い様がありません。

    それにしてもマニアックなところ突いてくるなぁ(汗)

  2. fukazawa より:

    cwww.pos.toドメインは、元のサーバ管理会社が事業を打ち切って違う会社に移管されることになったのをきっかけに手放したのですが、まさかこんなことになろうとは思いませんでした。
    このドメイン取るのも年間1万円程度かかるはずなので、それ以上の利益を見込めると踏んだのでしょうか。前ドメインのヒット数から考えると、個人的にはちょっと無理かと思うのですが。

    どうせなら、椎名先生が好きそうなB級SFやホラー映画のDVDボックスを売ればいいのにと思いました。
    健康食品売ってる暇があったら、キャプテンスカーレットや猿の惑星とかそういうの売るべき。それならファンキーウェブを名乗る価値があるよ!(うるさいよ)