[告知]感想アップ形式変更のお知らせ

 お久しぶりです。

 これまでこのサイトでは、サンデーに載ってるマンガの感想は「5個程度の作品の感想をまとめて1エントリ」+「絶チルだけ別に1エントリ」という形式で書いてきましたが、現時点で諸般の事情で感想を書く時間がまとめて取れない状況になっており、かつ今後の人生においてそれが改善される見込みが全くないので、更新スタイルを「1エントリに1つの作品の感想を書く」というスタイルに変更します。
 これまでは土日に感想書いて来ましたけど、今後は時間ができた時に五月雨式に短い感想を書いていく予定です。

 これまで以上に不定期更新なサイトになりますけど、とりあえずよろしくお願いします。
 あとコメントのお返事書けなくてごめんなさい><

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


スポンサーリンク