サンデー感想Tweet 2010/09/30

月光条例

「作者」が生み出す「おはなし」は、言いたいことがあって生まれて来る。おはなしは言いたいことを言えなくなったら死んだも同じ。「ムーンストラック」は、そのおはなしを殺してしまう存在の象徴なのかもしれません。
あとアンデルセンさんは口調が結構フランクなのな

電脳遊戯クラブ

「座談会開催」のお知らせにビビる。この発想はなかった。このマンガのメイン読者層はおそらく80年代にコロコロボンボンを読んでたオッサンだと推測しているので、座談会では30過ぎたオッサン達が集ってたいそうむさ苦しいことになるのでは。当日はお酒が出ますか?(出ません)

はじめてのあく

ジローとの最期の文化祭を大切な思い出にしようと頑張るキョーコの姿が眩しすぎます。ワシには強すぎる…(ポムじいさんっぽく)。
そんなキョーコの横でポテチを無心で食べてるエーコは人としてますますダメになっており、何か見てて安心できます。エーコさんは俺達の女神(結論)。

オニデレ

おっぱいを揉まれたシーンにおけるサキの、放心しているかのような表情が非常にヤバい。もちろん性的な意味で。すごい力が入ったコマですよコレは(決めつけ)。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


スポンサーリンク