ワールドカップサッカー開催記念・簡略版サンデー28号感想

ファンタジスタステラ

 草場先生の貴重なラブコメ展開!(挨拶)

 前に塁と歩美がくっつくことになった時のシーンでは「ファンタジスタステラ」の作者の草場先生が貴重な誌面を使ってまで『照れながら描いてます』アピールをしていましたが、何か今回再びそれっぽい展開になって来ているので、草場先生は相当無理してないか心配になってきます。
 森川が琴音と結婚できるかどうかは、ひとえに草場先生がラブコメ展開を堂々と描く度胸があるかどうかに懸かっているのではないか。そんな気がしてます。嘘です。

競女!

 全身ラバースーツで筋力トレーニングって、何だかゴムフェチ垂涎の罪深い展開だなあと思いました(感想)。

氷球姫

 常盤木が過去を思い出して大いに悩むの巻。
 こういう悩みに対しては、「あの時は彼女を助けてあげられなかったけど、今は自分の力で助けられる人が目の前にいるんだから、過去を悔やむよりは自分の力で今できることをやるべき」という形の結論に達するのが普通だとは思うんですが、当事者があの常盤木なので、素直に悩みから立ち直れるかどうかはまだ判りません。

 果たしてここから常盤木がどのように立ち直るのか、また靭帯損傷というダメージを負った紅羽たんの狂気はこれから更なる冴えを見せてしまうのか否か、その辺に期待して次の展開を待ちたいと思います。

境界のRINNE

 昔出席した中学校の同窓会で、中学時代の同級生のちょっと好きだった女の子が結婚して妊娠したという話を聞いた時の、切ない感覚が蘇りました(感想)。

キリヲテリブレ

 鈍重そうな巨大怪獣が一本背負いや足払いを極めるのってカッコイイですよねーと思いました(感想)。


ファンタジスタ ステラ(1) (少年サンデーコミックス)

Kindleでは4巻まで出ているみたい

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


スポンサーリンク