今の黒澤さんの姿は「正義を唱えて力を振るう者の醜さ」が凝縮されてて素敵だと思うサンデー1号はじあく感想

はじめてのあく

 お久しぶりです(挨拶)。

 掃除用ロッカーの中に二人きりになった緑谷とユキの動向が気になる今週の「はじめてのあく」でしたが、その結果はユキがおしっこを我慢できなくて脱落するという、ある意味とてもこのマンガらしいオチが待っていました。
 でも、ユキがおしっこ我慢して赤面しつつモジモジしてる様子に対して、あの草食系ボンクラ男子の緑谷が思わず抱きしめにかかってしまう程の劣情を抱いてしまったのはちょっと意外でした。緑谷くんもついに目覚めてしまいましたね。おしっこ我慢フェチに(まちがい)。

 キョーコとジローの痴話喧嘩については、いつものことなので問題ないです。あとシズカは基本的には残念な子なので、ごくまれに見せる残念じゃない姿には惹かれますね(褒めてます)。
 そしてサブローのチャイナドレスですが、アリだと思います。

チャイナさんの憂鬱 The Spirit of Wonder [DVD]
EMIミュージック・ジャパン (2001-04-18)
売り上げランキング: 74598

チャイナドレスというと「チャイナさんの憂鬱」を連想する世代。あと春麗

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


スポンサーリンク