サンデー36+37号読んだ記録
銀の匙
美人のクラスメートのことより実家の母へ送るメールの方が気になるだなんて、まだまだだよなと思いました。
國崎出雲の事情
杏李は出るマンガさえ間違えなければもうちょっとイイ目を見られる立場にいると思うのですが、よりによって登場したマンガが「國崎出雲の事情」だったのが不幸だったと思います。メイド喫茶のナンバー2とはいえ、相手が出雲じゃなあ(何)。
ハヤテのごとく!
「大事なのは、お前とつかむ未来だから
」
プロポーズ成功おめでとうございます!(感想)
おすもじっ!
何でここでプレデターが出てくる必要があるのか、不思議でいっぱいです。
このマンガの凄いところは、わざわざ読者が誰も望んでいないような変な形でオチをつけたがるところにあるのではないかと思えてきました。
絶対可憐チルドレン
「英語では才能のことを『贈り物』と言う
」
「君はなんにでもなれるし、どこにでも行ける
」
隊長の台詞がことごとく皆本のソレと被っているところにゾクゾク来ました。
兵部が抱えている「いつか皆本はチルドレンを裏切る」という信念の根幹はこの辺から来ているのですね。
ムシブギョー
基本的にはおっぱい回でしたが、主人公の仁兵衛が全くおっぱいの価値を理解していないので、結果的には蜜月が痴女にしか見えないという残念な結末に。いやまあ彼女は基本的に痴女ポジションなので別にいいんですけど(いいのか)。
ポケットモンスターReBurst
トーナメント編に突入、大人気間違いなし。(神聖モテモテ王国っぽく)
視界のお姉さん以外のライバルキャラの中におっぱいが大きい女性が存在しないところが、さすが田村先生だなと思いました。あとこのマンガの世界の貨幣単位が「円」なのにカルチャーショックを受けましたが、ポケモン世界ってみんなそうなの?
はじめてのあく
「ありがとう、ジロー
」
プロポーズ成功おめでとうございます!(二回目)
売り上げランキング: 7849