サンデー12号絶チル感想短縮版

絶対可憐チルドレン

 ャールズが妙にカッコいい問題が解決。ああ、前回の「ヤブ医者」がヒントだったのか。チャールズが皆本を妙に評価していたのも納得。そこまで気が付かなかったよー

 兵部は何らかのタイミングで本物のチャールズと入れ替わったものと思われますが(前回の話でアダムがチャールズを振り切った辺り?)、そうなると本物のチャールズは今どこで何をやっているんでしょう。もしかしたら、今兵部が着ている服はチャールズから剥ぎ取ったものだったりするんでしょうか。
 そうなると今彼は裸? それとも、兵部の学生服を葵の交換テレポートで無理やり着せられてコスプレしてるとかそんなの? とか、そんなことばかり考えてました(ダメ)。

 なので、本編についての感想は、次のサンデー読んでから書きます(´・ω・`)。
 アダムの過去についてはおおむね想像は付きますけど、皆本がそんな過去を抱えたアダムに対して、それでも君は「何処にでも行けるし、何にでもなれる」存在であると肯定させることができるのでしょうか。かつて皆本はキャリーのサイコダイブで心を救われた経験があるので、その辺をフラッシュバックさせてくれたら個人的に嬉しかったりするのですが。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


スポンサーリンク